春のウェットスーツ・オーダーフェア開催のお知らせ。

  
約20%も安く買えるチャンス!


恒例、春のウェットスーツ・オーダーフェア開催です。
今回ももちろん、
ウェットオーダー料(約10%)が無料。さらに10%割引で約20%も安く買えるチャンスです。

また各メーカーの「キャンペーン」なら、さらにお得な特典や限定モデルのオーダーも可能。
(プロショップ限定モデル
キャンペーンモデルに関しましては、フェア対象外になります)

注)期間やフェア内容がメーカーにより異なります。

  • DELPHI:5月6日まで
  • ON'EILL:5月31日まで → 6月30日まで期間延長!
  • WEST SUITS:5月31日まで
  • RLM RUBBER:5月20日まで



★特別キャンペーン★


 


O'NEILL WETSUITS
元祖ウェットスーツブランドの「O'NEILL」。ジャック・オニールが、骨身にしみるカリフォルニア北部の海で「より長くサーフィンをしていたい」と、1952年世界で最初のネオプレーン素材のスーツを開発。そこから全てのウェットスーツの歴史が始まった。最近では究極のウェットスーツのゴールは「皮膚」と考え、運動時でもストレスなくフィットするウェットスーツの開発追求。新しい次元へ!5月31日まで
DELPHI WETSUITS
純国産ブランドの「デルフィ」。自社工場では60年代後半から常に熟練された高度な技術で、快適なスーツを作と共に、次世代の新素材開発に力を入れ新しい物をスタンダードにする努力を惜しまない。その結果がSCSやサーモメタル等の新素材を生み出した。素材の進化がサーフィンの持つ楽しさを深め、より多くの人々が楽しみを得るチャンスに巡り合えることを常に願っている。感性はインディーズカラーの天性の能力や、危険な刺激を意識しつつもリラックスしたもの、製品としては信頼のおける確かな技術で商品化を進めている。
5月 6日まで
WEST SUITS
ウエスタンオーストラリアのローカルサーファー、パトリックとロジャーの二人によって「ローカルに愛され支持されるウエットスーツを作ろうぜ!」ということからスタート!名前も解りやすく、そしてサーファーのセンスとユーモア溢れるWESTSUITSに決定。要するにウエスタンオーストラリアで生まれたウエットスーツだからウエストスーツ!そのネーミングからは、80年代のほのぼのとした時代背景を窺い知る事ができます。広大な大自然と豊富な波があるウエスタンオーストラリア、そんな素晴らしい環境をバックグラウンドに、ローカルサーファーに支持され現在を迎えています。5月31日まで
RLM RUBBER
『REAL LIFE MOMENT』100%サーフィン!ナチュラルでピュアなサーフィンに対する気持ちをコンセプトにしながら、常に楽しく、ピースフルなイメージを感じさせる製品をリリースしていくブランド。
波に魅せられたすべてのサーファーを応援します。
オールシーズン、オーダー料無料